マイクラ動植物園の管理人日記【BE】

マインクラフトの統合版で(ほぼ)全mobと植物を集めて動植物園を作ろう!と立ち上がった三人の管理人の日記です。(高頻度でPVPも)

2020-01-01から1年間の記事一覧

お宅紹介!

どうも!のりまきです。今回は僕らのワールドにある僕らの家のそれぞれの部屋をみんなに見せていきたいと思います。まあ興味無いし動植物園の進捗紹介しろよ!と思われるとは思いますが、僕たちが最初に作ったところがこの生活スペースですので見ていっても…

自己紹介記事

こんばんわ、げーちすです。某悪の組織の裏ボスと同じ名前です。他の皆が自己紹介を書いていたのでやっておくことに。 (マイクラ内での)好きなもの:ゾンビ、蝙蝠、ボウガン、火打ち石と打ち金、自分の作った仕掛けやトラップに嵌っている人、 嫌いなもの…

マイクラで語る自然保護(クソ記事)

皆さんこんにちは。のりまきです。マインクラフトというゲームは冒険要素も強いですが、基本的に建築をするゲームです。軽く遊ぶ程度の人なら家を作る場所は平野を選んだり、村の家を改造したりして住んでいることでしょう。しかしある程度このゲームをやり…

ども

どうものりまきです。自己紹介を書けと言われてる気がするので書いてます。realms の管理者(言い方あってるのか?)でみんながマグマに落ちて全ロストするたびにバックアップしたりしてます。ネザー行く時は耐火のポーション持ってけって言った本人が持って行…

名前持ち熱帯魚を捕獲してきました!【マイクラBE】

どうも、釣り人ロリアです。 マインクラフト Minecraftにはたくさんの種類の熱帯魚がいることは有名な話ですよね。その種類などはたくさんの人が紹介していらっしゃいますので、今回は簡易的に説明するだけですが、統合版の名前持ち熱帯魚(中二病的に言えば…

この日記は三人の管理人がのんびりと殺伐とマイクラしてる話です。

ただの紹介文です。