マイクラ動植物園の管理人日記【BE】

マインクラフトの統合版で(ほぼ)全mobと植物を集めて動植物園を作ろう!と立ち上がった三人の管理人の日記です。(高頻度でPVPも)

動植物園の名前が決定しました!!

どうも、ロリアです。

本日はようやく動植物の名前、そして正門の概形が完成したので発表いたします!!

 

その名も…

 

 

DoA Botanical Garden & Zoo

 

 

ゾンビから異世界の生物、召喚魔物なんかもいるうちの動植園ですから、生きて無傷で帰れるかはあなた次第!というわけでDead or Alive の文字を取ってDoAです。表の意味なんかありません。考えようと思ったけど頭が回らなかったとかいう裏事情は聞いちゃいけない。

 

 

というわけで正門!

f:id:miczoga3:20210131203248j:image

(前にごちゃごちゃまだありますねすみません…)

 

我らが動物園の正門。彩釉テラコッタなど使ってオシャレ感を演出しております(オシャレとは言っていない)まだまだ完成はしていないのでここから改装していきたいです。

 

そして門を超えてすぐのところにはやっぱり噴水だよね!

ということで…

 

ドドンッ!!

 

f:id:miczoga3:20210131202038j:image
f:id:miczoga3:20210131202041j:image

 

マスコットキャラクターの噴水がお出迎え!!(我々とシザリガーに特に因縁はありません)(適応力アクジェ強いよね)

 

こんな感じで徐々に動物園側も作り始めました。植物園の整備に飽きちゃったとか…ソンナコトナイヨ()

 

兎にも角にも、動物園側は現在檻を整備中の目玉の珍しい動物ブースから始まり、肉食動物ブース、草食動物ブース、水族館ブース、さらにはクリーチャーブースもご用意する予定です!

ご登園の際はぜひご覧ください!(リアルの紹介文風)

 

その前に完成してる植物園のドームの紹介記事もいずれ書きたいですね。

 

ではでは、にゃんころもち〜