マイクラ動植物園の管理人日記【BE】

マインクラフトの統合版で(ほぼ)全mobと植物を集めて動植物園を作ろう!と立ち上がった三人の管理人の日記です。(高頻度でPVPも)

自己紹介記事

こんばんわ、げーちすです。某悪の組織の裏ボスと同じ名前です。他の皆が自己紹介を書いていたのでやっておくことに。

 

(マイクラ内での)好きなもの:ゾンビ、蝙蝠、ボウガン、火打ち石と打ち金、自分の作った仕掛けやトラップに嵌っている人、

         嫌いなもの:アイアンゴーレム、行商人、エンドにいるエンダーマン

やっていること:火打ち石やマグマで邪魔なモブや木々を燃やしたり建築したりゾンビのいる牢獄に人を閉じ込めたり。あとPVPのマップも作ったりしています。

 

f:id:miczoga3:20201118184304j:plain

f:id:miczoga3:20201118184411j:plain

f:id:miczoga3:20201118184852j:plain

f:id:miczoga3:20201118184901j:plain

以前作ったPVPの マップ

 

現在2人と協力して動植物園を作っているところ(最近自分はあんまりやれていないが)ですが、せっかくマイクラでやるわけだからゾンビと触れ合えるコーナーとかも作ってみたいですね!

ちなみにそんなところに入る人なんていないだろ!と思う人もいるかもしれませんが自ら入る人がいないなら自然に人が入ってくるように仕向ければいいのです!

 

それと2人ともマイクラの記事なのに好きなポケモンの紹介をしているので一応自分も言っておくと好きなポケモンアイアントです。もしマイクラアイアントがいたら頑張って作った建築物を食い荒らしてきそうw

 

最後にこんな脱出マップをマイクラで作りたいけど無理だろうなぁと思っている動画を貼って終わりにしておきます。(閲覧注意な動画なので見るのは自己責任で)

誰かこれに近いの作れるって人いたら教えてくださ~い