マイクラ動植物園の管理人日記【BE】

マインクラフトの統合版で(ほぼ)全mobと植物を集めて動植物園を作ろう!と立ち上がった三人の管理人の日記です。(高頻度でPVPも)

ども

どうものりまきです。自己紹介を書けと言われてる気がするので書いてます。

realms の管理者(言い方あってるのか?)でみんながマグマに落ちて全ロストするたびにバックアップしたりしてます。ネザー行く時は耐火のポーション持ってけって言った本人が持って行かずに死んだり、砂利に埋められて死んだりする人がいるのでrealms のバックアップ機能はみんな助けられてる。マイクラ上級者いないですしね。

自己紹介

名前:のりまき

イクラ内の職業:鉄道会社

好きなモブ:オオカミ

嫌いなモブ:ピグリン

やってること:雑用。基本的に美的センスとかは無いので一から建築とかはしない。言われたことを淡々とする指示待ち人間です。実質俺はポケモンなのかもしれない。なのでまあ、ネザー内に鉄道敷いたりどれ…村人をかんき……保護したり素材集めたりとかしてます。

というかマイクラ内の職業ってなんやねん。多分やってるときにのりで決めたやつだよな…

一応3人の中だと1番の常識人です(言ったもん勝ち)。というか他二人がマグマは正義とか言ったり、突然殺し合いをしようとか提案してくる人たちなのでね。物騒ですね。片方悪の組織のリーダーだし。

そんな感じでみんなで楽しくやってます。

ポケモンの話をすると長くなるのでしない。好きなポケモンはヤドランとだけ。

最後に鉄道会社と言われるようになった原因のものだけ置いときます。

f:id:miczoga3:20201027023220j:plainf:id:miczoga3:20201027023235j:plain


デザインガン無視のものは作るのが楽ですね